「エイジング・アドバイザー®/世渡り指南師®養成講座」受講のお勧め24

2012-07-08 13:07:02

自営業の両親のもとに巣立った私にとって、仕事をする=生きることであるので、生涯現役と言う言葉は、当たり前だと思っていました。
人の人生に輝きを感じ、笑顔になっていただくために、コーチングやキャリア・コンサルタントとして支援できることに、心からの喜びを感じています。受講される皆さんにも、ぜひ、社会の一員として、これまでの経験を生かした役割を担っていただき、お一人でも多くの方に、「生き生きと」生きるご支援をさせていただきたいと思います。それが私の使命であることに気づけたのは、受講生の皆さんの笑顔に出会えたお陰です。


竹内 和美

竹内 和美 (たけうち かずみ)
エイジング・アドバイザー®/世渡り指南師®/プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー®/認定キャリア・コンサルタント/認定エグゼクティブ・コーチ
講師プロフィールを見る